はなよ

2011.9.13
ラブライブ!の小泉花陽。3rdシングルはみんな水着でえろかわいいですね。
もしまだ投票してない人いたらはなよにしてあげてくださいおねがいします。
一年前はなんだこりゃって思っていたのに見事にハマってますね。G's関連はそういうの多いなあ。




シャロ

2011.9.5
シャロ。サマースペシャルとっても面白かったです。ドラえもんパロ連続は卑怯だと思うんよ。
こころちゃんメインって聞いていたので怪盗帝国の人たちに出番があるか心配だったんですが出番ちゃんとあってよかった。
2期も楽しみです。




ちなみとちえり

2011.8.29
Tinamiのイメージキャラクターのちなみちゃんとちえりちゃん。最初見たときは青い髪の子がちなみだと思ってました。

ラブライブ!の3rdすごくいいですね。多分今までで一番好きかも。




あゆみん

2011.8.22
神のみの高原歩美。最新号のあゆみんが可愛すぎてやばい。あとやけにエロい。あれは反則だと思う。
恋してる女の子って最高ですね。

冬コミのカット描かないとなー。




コミケお疲れ様でした!

2011.8.16
コミケ参加された方お疲れ様です。そしてスペースに足を運んで下さった方々本当にありがとうございます。
今回はジャンルが集まっていなかったので自分のところに来てくれる人いるのかなとちょっぴり不安になったりしてたんですが、HPを見てるって方が結構いてすごくうれしかったです。
お隣のサークルさんとも楽しくお話できてとても楽しかったです。チラッチラッとスケブ描いてるの盗み見してたんですがやっぱりうまい人が生で描いてるのは勉強になりますね。
なんか取り留めのない感じになってしまいましたが、みなさんこれからもよろしくお願いします。

はやく冬コミのジャンル決めないと…。うーんどうしよう。今のところ考えてるのはアマガミかはがないかフォトカノあたり。

お返事。
>戌月さん
戌月さんの本はエレナ緒花ちゃんとCV伊藤かな恵さん尽くしで本当に最高です!感想は本気で書くとアレになっちゃうので戌月さんの拍手あたりにこっそり…。
修正ですが本当に勉強になります。今回最初入稿に行ったとき印刷所のお姉さんにめっ!されてしまって必要以上にやっちゃったみたいなので本当にためになります。 伊達に社長と戦ってないですね。…悪口じゃないんで怒らないでくださいね(笑)。




グレアさん

2011.8.11
フリーゲーム「Glare」のグレアさん。どっぴゅしどぴゅーん。
主人公とヒロインのだけの物語って安心して見れるから大好きです。
もちろんハーレムものも大好きです。

お返事。
>戌月さん
今回は頑張りましたよー。
Pixivでも告知しようとは思ってたのですが色々とゴタゴタしているようなのでちょっと様子を見てみようかな…という感じでした。ごめんなさい。




マミさん

2011.8.4
魔法少女まどかマギカの巴マミ。録画してなかなか見てなかったのですがつい最近全話一気に視聴しました。とっても面白かったです。
3話をリアルタイムで見てた人は衝撃うけたんだろうな…。




ユキカゼ

2011.6.8
ユキカゼ・パネトーネ。ユッキーかわいい。要素詰め込み過ぎであざとい!でも大好き!
最初はエクレかわいいなとか思ってたのにユッキーが出た瞬間即傾いてしまった自分が悲しい。

コミケ受かりました。三日目"ハ"-18aです。カットはエレナですがアイリスで描いてます。



りほこ

2011.5.16
あんまり似てないかもしれないけど梨穂子。幼馴染のまったりした感じいいですね。
ちなみに幼馴染キャラと言われて一番最初に思い浮かぶのはTTの比呂美…って名塚さんだコレ。

今期は面白いアニメ多くていいですね。ユキカゼかわいい。

DLsiteさんからダウンロード販売とかのメールを頂いてびっくりしました。
色々と興味はあるので少し調べてみます。



絢辻さん

2011.4.9
絢辻さん。アニメで知ってたのに手帳イベントではヒィッって声が出てしまいました。
キーラキーラキーラメーク

次は梨穂子やってます。
絢辻さんがこう色々とヘビーだったので梨穂子シナリオの暖かさが心地よい。



あかりちゃん

2011.4.7
あかりちゃん。一年間本当に楽しかったです。
そこそこあかりちゃん描いたけど結局アニメのエロ可愛さには全く適わなかった。公式が一番エロいって凄いですよね。

アマガミ始めました。絢辻さんは裏表の無い素敵な人です。
なんというかやってるとなんかこう叫びたくなってきます。っていうか叫ぶ。



次へ
戻る